
ダイエット!痩せる食事とおやつ

ダイエット向き、痩せる食事とおやつをご紹介!

ダイエットのおやつ♪コンビニ(セブンイレブン)で買える太りにくいおやつ5選☆

ダイエットには、やっぱり低カロリーで満足感を得られるおやつを食べたいですよね。

 

手作りするのもいいですが、なかなか手間がかかって毎日作れるとは限りません。

 

たまには、手軽に買って食べられるコンビニのおやつもいいですよね。

 

コンビニのおやつは、カロリーも記載されていますからダイエットにいいおやつが分かりやすいです。

 

カロリーだけでなく、なるべく添加物の少ない健康的なおやつを選びたいですね☆

 

そこで、ダイエットにいいコンビニのおやつはどんなものがあるのかな?と調べてみたので、ご紹介します。

 

今回は、セブンイレブンにしぼってご紹介します!

スポンサード リンク
 

 

1.有機むき甘栗(セブンイレブン

 

甘栗は、日本で昔から食べていたからか、ナッツ類の中でも懐かしい感じのするおやつですね。

 

甘栗の中でも、有機栽培された栗なので、体に良さそうです。

 

この甘栗は食品添加物無添加なので、毒素を溜め込まずにすみますね。

 

食品添加物なども体内毒素になりますが、体内毒素は脂肪にくっつきやすいので、毒素が多いと痩せにくかったり、脂肪の多い脳にも悪いんですよ。

 

なるべく体にいいおやつを食べて、デトックスにも取り組んでいけたらいいですね。



2.寒天ゼリー カロリー0 みかん味(セブンイレブン

 

寒天ゼリーの、みかん果汁や、ぶどう果汁、りんご果汁を使った商品がセブンイレブンで売っていますね。

 

なんと言ってもカロリーゼロ☆
ダイエットの味方になってくれるおやつです。

 

程よい甘さとゼリーの食感、果汁の爽やかな味わいが、リフレッシュに効果的です。

 

疲れた時に、息抜きに、寒天ゼリーはいいですね!

 

3.くだもの充実ミックスゼリー(セブンイレブン

 

カットしたくだものがたくさん入ったゼリーです。ゼラチンで、肌やリラックスにもいいアミノ酸が補給できます。

 

みかんが好きな人には嬉しい、みかんだけのみかんゼリーも販売されています。

 

みかんの果肉の、シャキシャキした食感と、ゼリーのぷるんとした食感が癒やされますね☆
スポンサード リンク
 



4.ミックスナッツ(セブンイレブン

 

ミックスナッツは、アーモンドやくるみ、カシューナッツマカダミアナッツをローストしたものをミックスしたおやつです。

 

ナッツは脂質が多くてカロリーが高いですが、脂質を少し食べるとお腹がいっぱいになりやすく、満腹ホルモンが分泌されるため、少量でも満足感を得られるおやつですよ。

 

脂質の量は、血管プラークを増やさないためにはあんまり食べないほうがいいんですが、ホルモン分泌や体の脂質の入れ替えに必要なので、少しは食べたほうがいいと思います。

 

ナッツを少し、ポリポリ、カリカリと、おやつに味わって食べるのもいいですね☆

 

5.こだわりの柿ピー(セブンイレブン

 

辛いもの好きな人にはおすすめの、柿ピーです。

 

柿の種はそんなにカロリーがありませんし、ピーナッツはナッツですから満足感を得られます。

 

辛いものって、刺激になって、少し食べるだけでも満足感を得られますよね。

 

代謝をアップさせる効果もあると思うので、おやつに柿の種をちょこっと、というのもオススメです。
スポンサード リンク
 

まとめ

 

さて、いかがでしたか?
今回は、コンビニのセブンイレブンで買えるおやつにしぼってご紹介しました。

 

また、別のコンビニのおやつを別の記事でご紹介できたらいいなと思います!

 

ダイエットにいいおやつって、結構いろいろあるみたいですね。

 

太りたくないけど、おやつを楽しみたい!という願望は叶えられますね☆

 

スポンサード リンク